<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2012.03.02 Friday

高校おしまいケル。




昨日、高校を、卒業しました。
あっさりしてたけど、やっぱりさみしい。
高校三年間、楽しかった。
良い友達もできたし、
文化祭でバンドをやるっていう定番のやつもクリアできたし、
よかったよかった。


もう大学生です。早い早い。
ここまできちゃったか、という感じ。
もし大学でひとりぼっちになっちゃったら、
その時はみんな、かまってね☆


これからもよろしくお願いしまイケル。

2012.02.13 Monday

ジャズマスターを借りたわよ。

ジャズマス



今日は友達の家に遊びに行き、ギターを借りましたよ。
ジャズマスターです。立派です。
お父さんから譲り受けて全く弾いてなかったらしいので貸してくれましたよ。
僕のストラトキャスターがくたびれてきてたので、代打です。
弾きにくいけど音がとても太くて気持ちいいのよ。


そんでもってちょっと曲を作ったのよ。
高校卒業前に、いい思い出が出来たのよ。





エレキギターと歌、僕ちゃんなお
アコギとハモリ、ジャズマスターの持ち主かんじくん
ドラムスティックと合いの手、チョコPの飼い主りゅういちくん
続きを読む >>

2012.02.04 Saturday

…orz



受験、一応終わりましたな〜
ひとまずよかった一安心

そして解放感からか急に熱が出ました
早速遊ぶ約束してたんですけどねー
僕のドタキャンという形に…orz

お薬飲んで一日中寝てたんですけど
夕方頃起きたらもう熱が下がってて
ただの疲れってやつですね…orz

写真は今日早速引っ張り出したエフェクターさん達
スタジオ行って大きい音出したい!
だけど、何だかモヤモヤ…orz

正直、まだ合否がわからないんで
心から浮かれられなくて
家で一人だと本当に憂鬱で…orz

まあもしも大学全落ちしたら
その時は前向きに考えますよ
だから皆さんも、僕のことを前向きに見守っていてくださいねー!
前向きに…orz

2011.04.16 Saturday

CD買いすぎの日々。

今一応春休みなんですけんども

CDをたっっっくさん買ってる気がします

いや、買ってます

この調子だと金銭的にまずいです

でもCDってのは、僕はのどから手が出るほど欲しい物でして

「欲しいな」と思ったらもう止まらなくなるんです

おしっこと一緒ですね

衝動買い、それすなわち、放尿


ここんとこ、ツタヤとブッコフ(BOOK OFF)を往復してばかりいます

僕んとこのツタヤは品揃えが絶望的ですからね

どっちに欲しいCDが置いてあるか

どっちでどのCDを買えばお得か

最終手段はAmazon

あぁ、近所にタワーレコードとかできないかな

ないな


近所にレコード屋、本屋、楽器屋、があってほしい今日この頃

あとコンビニとファミレスかな

いや、駅とコンビニだけだけでいいや

2011.01.06 Thursday

2011年の初夢。




2011年の初夢


ファミレスに友達と4人くらいで話をしてたんですが


そのうちのひとりが浅井健一、ベンジーでした


普通の友達みたいに喋ってましたが、やっぱり名古屋弁で、しかもヤンキー


「あ、俺バイト始めたんだわ」


ってベンジーが言い出したんで、「どこで?」って聞いた


そしたらベンジーは「エアリww」って答えた


エアリって、ショッピングモールの名前言われても、ざっくりしすぎ


ちゃんと覚えてるのはそれくらいですな


夢の中のベンジーはめちゃくちゃいい人でした


明らかに同い年ではなかったですけどね〜


おしまい
続きを読む >>

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.