<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2012.05.12 Saturday

久々に雑な文章を。




久々のブログ更新
なぜこんなに久々かというと

リアルが

充実

して

いるからだ

前回の卒業旅行以降、いろんなことがあってだね
大学生になったり
彼女が出来てすぐ別れたり
給料のいいバイトを始めてみたり
入学祝にギターを貰って困惑したり
とにかく毎日退屈なようで忙しい
同じ学科の友達がたくさんできたと思ったら
同じサークルの友達がなかなかできないっていう
いろいろと難しいで


ちなみに現在、わたくし熱があります
たぶん徐々に下がっていることとは思いますが
明日はわたくしのサークルの新歓ライブがあるので
早く治ってほしいところだ
ライブの打ち上げに参加しないと
今後サークル内での身の置き所がなくなる絶対に
意地でも治すよーん


オエー??


2012.03.18 Sunday

恐怖の卒業旅行!!温泉旅館はいわく付き!?




3月15日
高校のクラスメイトたちと卒業旅行に行ってきました
宿泊先は作並
なかなか行く機会のない温泉旅館
誰もが楽しい旅行になると思っていました



しかし

僕たちはとんでもない旅館に泊まってしまったのです



その旅館には、様々な噂がありました

マッサージチェアーで寝ている全裸の幽霊
男風呂から聞こえる奇声
喋っていただけで声が枯れるお父さん
エアロバイクをこぐ全裸の幽霊
マッサージチェアーで感じまくる全身性感帯の幽霊
ずば抜けて歌が上手いのに優勝を逃した幽霊
ドンピシャで誕生日を迎える幽霊
手塚治虫
パンツ一丁で恥ずかしげもなく歌う幽霊
夜が明けるまで歌うのをやめない幽霊



全部、本当でした



とっても楽しかったです
またいつかあの人たちと集まれたら
きっとまた楽しいと思います

へへへ!!!!

2012.03.02 Friday

高校おしまいケル。




昨日、高校を、卒業しました。
あっさりしてたけど、やっぱりさみしい。
高校三年間、楽しかった。
良い友達もできたし、
文化祭でバンドをやるっていう定番のやつもクリアできたし、
よかったよかった。


もう大学生です。早い早い。
ここまできちゃったか、という感じ。
もし大学でひとりぼっちになっちゃったら、
その時はみんな、かまってね☆


これからもよろしくお願いしまイケル。

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.