<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よ! | main |

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2012.12.15 Saturday

初めてゲレンデに立った。



友達と4人でスノーボードしてきました

僕は東北の者ですが、スキーやスノーボードを一度もやったことがありませんでした
小さい頃に一回くらいは親にスキー場に連れていってもらったりしてるもんなんですけどね
僕は一度も「ゲレンデ」に立ったことがありませんでした
そして今回、初スノーボード、初スキー場は4人の中で僕ひとり

ほとんど何の準備もせず、友達からウェアだけ借りて蔵王えぼしスキー場へ
まあ、最初はスノーボード教室でレクチャーを受けて、それからだな
と、思ってたら今日は教室開いてなくて
結局友達からレクチャーを受けることに
そしたら思ってたよりも滑れて、ちょっと嬉しいわけです
でも何度も滑っているうちに、これが出来ない、あれが出来ない…
そんなに甘くはないわけです

ちょっと悔しい気持ちもありましたが
初のゲレンデ楽しかったです
でも途中から雨が降り出して、とてつもなく寒かったのがちょっと残念だったなー

写真に写ってる派手なウェアの人は、調理師しばた

おやすみなさい。

2012.12.15 Saturday


  • 21:07
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
すげーよ!
  • 木村カエラ
  •  - 2012/12/15 9:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.