<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スカイプなう。 | main | 世界でいちばんダサいあれ。 >>

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.29 Sunday

野良ジョーンズ。



ノラ・ジョーンズです

野良ジョーンズではありません

決して野生のトミー・リー・ジョーンズとか、野生のインディー・ジョーンズとかではありません

インディーは野生ですよね

先日、だめ娘さん(男性)という方からご紹介いただいたシンガーです

名前は知っていたんですが、聴く機会はなかなかなくて、今回初めて聴きました

染みますね

もうじんわりと耳から身体を溶かしにくる感じ

それに美人だし

あと美人だし

そんでもって美人だし

お金ないからレンタルにしようかと思うんだけど、どうしようか

こういうアーティストのCDはできる限り所持しておきたい

CDは持ってるってだけで気分がいいですからね

ダウンロードが主流になりつつある昨今、この感覚がわかる人はまだいるのでしょうか?

僕はデータだけという感覚がどうも好きではありません

そのうち、時代遅れだとか馬鹿にされるんだろうか

その時は「やっかましぃ〜!」と一喝して空へ逃げましょう

2012.12.15 Saturday


  • 12:34
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
ボキもCDがないといやだー。
CDが大好きなんだいっ。
ダウンロードだとなんか損した気分になるから嫌だ。
  • zyeido
  •  - 2010/08/30 6:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
未だにCDで音楽買ってるやついる?
未だにCDで音楽買ってるやついる?
  • 中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法
  • 2010/08/29 3:15 PM

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.