<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.04.26 Monday

最近なぜかツボなワード一覧。

タージ・マハール

バルサミコ酢

カプリチョーザ

ラジャ・マハラジャー

生チョコ

2010.04.24 Saturday

ミットモナイ・ハックション・ベイビー



ブログのタイトルを変えてみた。

ミットモナイ・ハクション・ベイビー

「ミッシェルから影響を受けてます!」って感じをさらしてみたくなったのでね

寒いタイトルになっちゃったなぁ……(なぜ変えた

あと僕のハンドルネームもnaoya→ちゃんなおに変更しました

これから僕がネットに出るときはちゃんなおですよろちくび

プロフィールもちょっと覗いてみてくださーい

今日はそれだけ!

おやすみなさーい

2009.08.15 Saturday

友達がバンドを組んだそうで。

 JUNK CRAFTというバンドをご存知でしょうか。

僕の友達がドラムを担当しているバンドなんですが、もう明日にでもメジャーデビューだそうで。

CDが出た際は皆さんも買って聴いてみてください。

一緒にヘッドバンキングしましょうじゃないですか!

バンドのホームページはリンクにもはっておきまーす。
続きを読む >>

2009.05.21 Thursday

たい焼きどこから食べますか?

たい焼きどこから食べますか?

どっからでも食べたい。

2009.04.25 Saturday

あだ名で呼びますか?苗字で呼びますか?

あだ名で呼びますか?苗字で呼びますか?
苗字で呼ぶことは少ないかも。
でも苗字が印象強い人だとずっとそっちで呼んじゃいますよね。
そんで改めて考えてみて「この苗字珍しいなぁ……」とかね笑

ま、どっちでもいいんですよそんなの。

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.