<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.31 Tuesday

世界でいちばんダサいあれ。



世界でいちばんダサいPVと呼ばれてるものがありますね

Armi Ja DannyのI Want To Love You Tenderという曲のPV

最高にダサい

ダサすぎて、めちゃくちゃネタにされてる

その中でも僕はスーパーカーのSTORYWRITERという曲で合わせたのが好き

イントロがツボ
続きを読む >>

2010.06.08 Tuesday

チャージ!!ゴオオオオオ!!



ものっすごく昔にテレビで放送していたアニメです

その名も

チャージマン研

まあその時代相応のクオリティって感じですね

それにしても、ひっどいですがww

まず第一話にしてなんの説明もないまま主人公・研はチャージマンに変身

光線銃を武器に、とにかく敵であるジュラル星人をぶっ殺しまくります

ツッコミどころがたっくさん!

一話が五分くらいなんで、スナック菓子の様にどんどん見ることができます

絶えられればの話ですけどね〜

久しぶりに腹を抱えて笑いました

まだまだありますよ、チャージマン研
続きを読む >>

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.