<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.07.27 Tuesday

DVDオールナイト第五夜。

ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

なぁ〜つ休みぃ〜♪

ということで、夏休みは夜更かししまくり生活習慣乱れまくりの期間なのだ

実際、勉強と部活でギッチギチの地獄の期間なんだけれどもぉー

そんな期間、どうしても昼間や夕方の空いた時間にうたた寝してしまうのだ

で、夜に眠れなくなっちゃうのだ!

これはいかん!

と、いうことでDVDを見て優雅に過ごそうではないか(危機感ゼロ

今はツタヤでDVDが80円レンタルなのだ!


○ストレンヂア 無皇刃譚

○ビッグ・フィッシュ

○最高の人生の見つけ方


今回はこの三本を見るぞっ

ストレンヂアはアニメ映画で、時代モノ(私のツボ)そして主演がなんとTOKIOの長瀬

CMで見た限りではかなり演技がやばかった!ので期待

そしてビッグ・フィッシュは某番組で泣ける映画として紹介されていたもの

最高の人生の見つけ方も同様に、泣ける映画だそうで

今回はちょっと三連続で泣いちゃうかもなぁ

いやぁ、映画っていいもんですねぇ

2010.07.17 Saturday

DVDオールナイト第四夜。

アニメ、映画、ドラマ、ライブ、AV(なんちゃって)、どんなものでもいい!!!!

DVDを見て眠れぬ夜を乗り切ろうではないか!!!!

そんな一人ぼっち企画、DVDオールナイト

練習試合をひかえているにも関わらず、眠れないものは仕方がない

見ようじゃないの、DVDを


○菊次郎の夏

○キッズ・リターン

○たそがれ清兵衛


最近、僕は日本の映画にハマハマハマっております

北野武と山田洋次にハマハマハマっております

武の映画はヤクザモノがむごくてなんだかかっこいい!今回はヤクザモノ見ないけど

菊次郎の夏とキッズ・リターンはかなり爽やか系ですな

そんで、山田洋次

この人は男はつらいよとか武士の一分とか、スーパー巨匠ですね

たそがれ清兵衛は真田広之が最高にいい!あと宮沢りえ!

山田洋次は学校シリーズも見たいなあ

こんな感じで、まるで通みたいなことを言ってるけど、にわかですから僕

では、皆さんおやすみなさーい僕はDVDを見まーす

2010.05.29 Saturday

DVDオールナイト第三夜。

うたた寝のつもりが、5時間近く寝てしまった

今からどうにか寝ても、明日の朝連に間に合・・・わない

あのね

無理やり眠りについた後って意外と眠っちゃうんだよ

これ注意

と、いうことでDVDを見ます

こんな感じのを↓


○ヱヴァンゲリオン新劇場版 破

○紅の豚

○ウルトラマンゼアス

○ウルトラマンゼアス2


今回のDVDはどれからでも早く見たい!

今週発売だったヱヴァ破のDVDは、実はまだちゃんと見てない

明日、部活が終わったら友達の家でみんなで見ようってことになっていたからね

だけど今夜、一人でじっくりと見てしまいます

で、明日は「まだ俺もちゃんと見てないからね〜」って感じでいきます

いいだろ別に!

ウルトラマンゼアスは近くのツタヤに置いてなくて凹んでいたところ

姉がわざわざ遠くのツタヤから借りてきてくれた!

なぜか紅の豚と一緒に!

普通に嬉しいぞ!

では、皆さんおやすみなさーい僕はDVDを見まーす

続きを読む >>

2010.05.22 Saturday

DVDオールナイト第二夜。

こんなはずじゃなかった

あれだけ徹夜は身体に悪いって自分に言い聞かせてたけど

眠れない(いろいろな事情により)夜はDVDを見て過ごすしかない!

ということで、またまたDVDを見てオールしちゃうぞ〜

そろそろ怪奇的な何かが起こりそうでビクビクしてるぞ〜

今回見るDVDはこんな感じ↓


○GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊

○イノセンス

○茄子 アンダルシアの夏

○茄子 スーツケースの渡り鳥


攻殻機動隊はアニメシリーズは全部見たんですが、劇場公開のやつがまだだったので

イノセンスは攻殻の続編で、随分前にテレビでCMやってていつか見たかった!

茄子シリーズはスタッフがジブリの人らしくて、あと主演が大泉洋

大泉洋が大好きなので見たかったっす

こんな感じで、今夜も不健康に過ごしていこうと思います

では、皆さんおやすみなさーい僕はDVD見まーす

2010.05.16 Sunday

DVDオールナイト第一夜。

僕は土日に朝連があるのです

油断していると寝坊してしまい、いろいろ面倒なことになります

なので、金曜の夜or土曜の夜でなかなか眠れそうにないとき

DVDオールナイトという一人ぼっち企画を考えました!

その名の通り、DVDを見て一晩を過ごすというシンプル企画

これまではUSTを見て過ごしてたんだけど、USTなんかはその日によって面白くなかったりするのでね

ということで、今夜のDVDはこんな感じ↓


○TRICK(録画してたスペシャル)

○ヱヴァンゲリオン新劇場版 序

○カウボーイビバップ 天国の扉

○空の境界 俯瞰風景


まあ、全部見れるかは微妙なんで、見れなかったやつは次回って感じで

既に今、カウボーイビバップを見てます

TRICKを最初に見ようかと思ったんですが、まあビバップが勝っちゃったんで(ぁ

では、皆さんおやすみなさーい僕はDVD見まーす

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.