<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.12.15 Saturday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.08.04 Wednesday

いもけんぴさ☆

おいみんな

いもけんぴって知ってるか

結構ね、今時の高校生だとコンビニで買って食ってたりするんだよ

お茶菓子の部類に入るからちょっと今風とは言えないんだけど

めちゃくちゃうまいんだよなあれ

止まらないんだよなあれ

どんなお菓子かっていうと

さつまいもをさ

細切りのかりんとうにした感じ

ポリポリ食べれるし、ほどよい甘さにあのいもの風味がたまらない

最近はコンビニ言ったら高確率で買って食ってる

セブンイレブンとかで100円だ

スーパーとかで150円とか、ちょっとレベルが高いやつと食べ比べするのもいい

まあ、あんまし変わらないっちゃあ変わらないんだけどね

とにかくうまいんだ

あと、お茶菓子ってだけにね「ん?なに食べてるの?」

「いもけんぴさ☆」

って答えると逆にかっこよく聞こえちゃうんだよ

そのしぶい感じがまたいいんだよいもけんぴ

猛烈プッシュするぞ

いもけんぴ

2010.07.19 Monday

ノンシュガーでビッグウエイブを超える。



最近、コーヒーにはまってます

この前、飲みすぎて胃を悪くしたんですが(今も具合悪いんだけどねーん

やっぱりおいしくて飲んじゃうねっ

あのどろっとしてて目が冴える感じもたまらない!

今はインスタントコーヒーを飲み比べてるレベルです

いずれは豆のコーヒーをノンシュガーで味わってみたいものだー

まぁ、ブラックなんて苦くて飲めたもんじゃないけど(プッ

チバユウスケの声はコーヒーとかビールって感じがする

と、最後に関係のないことを書いて今回はおしまい
続きを読む >>

2010.06.26 Saturday

夏の風邪におかずラー油。

おかずラー油

夏になると僕は必ず風邪をひいてしまいます

暑くなると窓を開けて扇風機をつけて寝てしまうのが原因だと思うんですけど

どうしても毎年この季節だけは調子を悪くしてる気がする

先月と今月、一日ずつ風邪でダウンして学校を休んでしまったよ

今日もきっつくて部活を休みました

一回目の風邪は鼻にきまして、ティッシュを何箱あけたことだろうか

二回目、今回の風邪はお腹にきました

嘔吐下痢です

僕の中で嘔吐下痢はもうおなじみです

一昨年のお正月にゲロを吐きまくり、ちっともお正月番組を楽しめなかったあの日を思い出します

あの頃から僕は嘔吐下痢になりやすくなった気がするなあ

もう死にそうなんだよなあずっと吐いてるの

で、まあそんな夏の風邪の予防(になるかは知らんが)にいいものを発見

おかずラー油!

桃屋のラー油(通称・桃ラー)が一番人気らしいですが、僕のはエスビー食品のおかずラー油です

今流行りの食べるラー油ってやつですねご飯にかけるとうまいです

やっぱガッツが大事だ夏の風邪には

これをご飯にかけて食って、元気をつけんといかんね

お口が臭くなるけどね

かけすぎると脂っこすぎるので、僕はちょっとのせる程度で食べとります

餃子につけてもGood!!

えへ

2010.02.12 Friday

かっこいいビール。

かっこいいビール

未成年の皆さん、かっこいいでしょこのビール

ミッシェルのメンバーがよくこのビールを飲んでて

ずっとかっこいいなぁと思ってたんです

ここで誤解してほしくないのが、僕はこれ飲んでません!

ビンがほしくて、父に頼んだんです

ハイネケンというビールです

解散ライブの後、楽屋でこれの缶のやつ飲んでたなぁ

あの時の乾杯は泣けた

今はギターアンプのそばに飾ってあります

いいかもう一度言うぞ

僕は

飲んで

ましぇーん

いつかこのビールをグイっと飲みたいぜ
続きを読む >>

2009.07.08 Wednesday

「プリンは飲む時代」と言わんばかりにおすすめします。

プリンシェイク

はい、プリンシェイクです!

僕はプリンシェイクは小さい頃から好きなんですが、こんなビンに入った立派なのは初めてです。

何やら藤田とかいう初耳なシェフが監督したものらしく(失礼極まりない)何となくおいしいです。

小腹が空いていて贅沢な気分になりたい時に飲むと溜息が出ます。

しかし、前回紹介したわらびもち同様、飲みすぎると死ぬほど飽きます。

今度はいくら食べても飽きないものを探してきましょー。

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.